[Hinata Collection] 特別号 「素敵便のご報告」 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

 

2022年10月から[Hinata Collection]と題し、

月刊ひなたちゃん🐥で使わなかったけどかわいい写真や

過去にあげた写真を振り返ったりして

時々アップしていこうと思います。

 

 

特別号 「素敵便のご報告」

 

今回は、うぐ宛てにいただいた「素敵便」を

受領証がわりに

こちらに掲載したいと思います。

 

 


~ そらのあたらさんから ~

 

小倉トーストラングドシャです。

名古屋では小倉トーストというのがあるみたいで、

それのお菓子版みたいです。

 

 

ではさっそく。

 

 

 

食べ始めたら手がとまらなくて

半分以上食べてしまいました。

おいちかったー。

また食べたいな♡

今度は天むすラングドシャとか<そんなものはない

 

 

そらのあたらさん、ありがとうございました!

 

 

🌟

 

 

~コンタックさんから ~

 

 

写真の鳥方が下手ですみません。

コンタックさんの描いたひなたちゃんです。

かわいー(*´ω`*)


 

 

他にもフェイスタオルとかくつしたとか。

 

シマエナガちゃんグッズとか。

 

お菓子とか。

 

かわいいもんだらけー。

うぐにはまねできない。

こういうところみなさん

すごいなーって思う。

 

とりあえず「よいとまけ」という

リンゴのお菓子をいただきました。

美輪明宏さん出てくるのかな?と

思ったけど

出てきませんでした~。

 

え?

「ヨイトマケの歌」知らない?
うっそーん。

 

 

コンタックさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

「ママ、ひなたみたいに

痩せないとだめだよ」

byひなた

 

ひなたちゃんはふとりなさい♡

ダメだよ食べなきゃ~。

 

 

今後ともひなたちゃんとうぐりんを

よろしくお願いします。

 

 

次回はどんなひなたちゃんかな?

乞うご期待!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわりに

 

[Hinata Collection]いかがだったでしょうか?

 

「素敵便のご報告」見ていただいて

ありがとうございました。

 

今年はまだ贈り物が来る予定なので、

素敵便のご報告、あと一回(二回?)あります。

しばらくおつきあいくださるとうれしいです(´∀`)

 

ひなたちゃんの記事もちょっとずつ

書きますので許してね♡

 

 

↓こちら、なんか評判いいみたいです(◍ ´꒳` ◍)

今週はBouquetメンバーのところに行くよ!

 

 

それでは!