[Hinata Collection] vol.16 「ツクツクですが元気です。」 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

 

2022年10月から[Hinata Collection]と題し、

月刊ひなたちゃん🐥で使わなかったけどかわいい写真や

過去にあげた写真を振り返ったりして

時々アップしていこうと思います。

 

 

vol.16 「ツクツクですが元気です。」

 

 

今回は静止画と動画です。

 

ひなたちゃんが

換羽になりました。

 

あちこちで換羽になった

トリさんのお話を読んでいたのですが、

ひなたちゃんもなるとはね。

 

なんかここしばらく

換羽のことしか

書いてない気がする。

そんなに換羽して

大丈夫なの?

肝臓とか大丈夫?

と思ってしまいますが、

病院ではそのへんは

特に問題ないらしいです。

 

ちくわちゃんは換羽してもちゃんと

元通りになるのになあ。

この子、うらやましいくらい

毛並みがきれいです。

 

↓ちくわちゃんの最近の動画です

 

 

こんなふうになってほしい♡

 

なにがちがうのー?

って思って観察してると、

エサから違うみたい。

 

うちの子ももっと

お金持ちのおうちに

生まれていれば( ;∀;)

 

まあ、高望みしても

仕方ないので、

出来る限り

幸せにしてあげようと思う。

 

 

ある日

「ひなたちゃん、幸せ?」と

聞いたら、

「かわいい」と答えた。

 

うん、そーか。かわいいか(´∀`)

 

 

次回はどんなひなたちゃんかな?

乞うご期待!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわりに

 

[Hinata Collection]いかがだったでしょうか?

 

ひなたちゃんの最新動画です。

てくてく歩く音がかわいいです。

 

(21秒)
 
 
↓先日アップしたのですが、またリンクしておきます。
待っててね!

 

それでは!