Happy Birthday To Me! | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

 

 

 

(画像はいただいたものです)

 

You say it's your Birthday!

Well it's my Birthday, too!

("Birthday" - THE BEATLES)

 

というわけで、

本日はうぐのお誕生日です~。

ぱちぱちぱち。

 

特にお休みがとれるわけでもなく

通常運転なわけですが( ;∀;)

たぶん今頃まだ仕事場で

誰かの愚痴を聞きつつ

「帰りてえ」と念を送っていることでしょう。

(これは予約投稿です)

 

今年の夏はいろいろと

大変でした。

みなさんには

ご心配をおかけしました。

今回母が倒れて

ひなたちゃんも病気になったことで、

自分一人で

なんとかしなくちゃいけないことが

たくさんあって、

なんだかちょっと

成長できたような気がします。

うぐ、ちょっと大人になったよ!

(どこが?)

 

こんなわたしですが、

一年間またよろしくお願いします。

 

こんなケーキが食べたいなあ。。。

あたちよんちゃい!

 

 

「それ、ひなたも食べれる?」byひなた

 

ひなたちゃんは無理だお~。

でも今日はふたりで

お迎え記念日のお祝いやろうね♡

 

というわけで、

帰ったらひなたちゃんと

イチャイチャします。

それが一番のプレゼントですね。

 

 

 

朝起きたら

シミが一個増えてるのに

気がついた。

神様、こんなプレゼントは

いらないぜ!

 

それでは!