タモリ倶楽部。 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

タモリ倶楽部を観ました。(´・ω・`)

(今回は短縮版です。)

 

8月9日分

 

今回のテーマは「奥深きスキンヘッドお手入れ完全公開 我らつるピカ天国」

 

ゲストはバイきんぐ小峠英二さん、劇団☆新感線吉田メタルさん。

ゲストMCはRHYMESTER宇多丸さん。

 

スキンヘッドを手掛けて37年の理容室MIURAにて、

各自のスキンヘッドになるまでの歴史やスキンヘッドに対するこだわり

(シェーバーやスキンケア商品など)を紹介。

また、MIURAで小峠さんのスキンヘッド施術初体験など。

 

8月16日分

 

今回のテーマは「~キッズから大人まで~ 月刊「幼稚園」神ふろくの光と影」

 

ゲストはマキシマムザホルモン・ナヲさん、加藤諒さん。

ゲストMCは麒麟川島明さん。

 

千代田区の小学館にて、子供向け雑誌のふろくを作り続けて18年の大泉高志さんに

ふろく作りの苦労話や成功例、黒歴史ふろくなどを解説してもらう。

 

※16日分は短縮版とはいえ、いつもより内容が薄いな~と思ったあなた!

鋭いです。。。実はこの日、テレビが壊れたんです!!!

なので、記憶力を頼りに書いたのでここまでしか書けませんでした。。。m(_ _ )m

明日のベストヒットUSAについてはテレビが壊れた影響で

18日分が観られてないのでどうしようか、と思っている次第です。。。(T_T)