今日のデジュネ | 麺屋うぐいすの中の人

麺屋うぐいすの中の人

大分県由布市庄内町にある麺屋のブログです
由布市庄内町西1471-6

今日のデジュネは、親子丼です。
丼モノって難しいですね。
割り下の味や玉子の黄身と白身の割合や煮え具合など。


サッと丼の上に載せる技など、職人の域へ到達するにはいったい何食作れば良いのか?
昔、横浜黄金町にあったコトブキのカツ丼は、美味かったなぁ。(現在は伊勢佐木町へ移転)

今日はとても嬉しい事が二つありました。
ひとつ目は、開店して直ぐにいらしたお客様に色々と縁起の良いことを教えて頂いたこと。
そしてふたつ目は、Twitterフォロワーのライダーさんがご来店して下さったことです。


2019年式の最新Ninja250 メタリックスパークブラックに乗って颯爽とご来店された ざいち(@zai88chss) さんです。
ご来店ありがとうございました\(^o^)/


カッコいいし、美人だし、脚長いし!
目立つ〜〜〜!!😭
三愛とかソロツーしたらオジサンライダーの人垣ができるでしょう。😂
Ninja250 ファーストシーズン、あちこち広域農道を走り回ってバイクライフを楽しんで下さい。
そして時々お近くにいらしたらソフトクリーム休憩しにご来店下さいませ、お待ちしております😊