今日のデジュネ | 麺屋うぐいすの中の人

麺屋うぐいすの中の人

大分県由布市庄内町にある麺屋のブログです
由布市庄内町西1471-6

今日のデジュネは、ホットサンドです。
スライスチーズがないので、パルミジャーノの粉チーズです。
スライスしたトマト🍅、ローストポーク、マヨネーズ。


ホットサンドメーカーと言えばバウルーですが、「マツコの知らない世界」でホットサンドの回が放送されて一気に品薄になり、値段も高騰してしまい手が出せずでした。
私は貝印のお手頃なサンドイッチメーカー(フライパン)を使っています。
食パンのサイズが合っていないのは何故なのか貝印に軽く詰め寄りたい気持ちも少なからずあるのですが、品質は申し分なく、綺麗に焼いてくれます。
おまけにテフロン加工済みなのでソースやチーズ、トマトジュースが溢れても焦げ付かず重宝しています。

今日はバイクのお客様とロードバイクのお客様がご来店しました。
ヤマハセローのお客様、東京生まれの横浜育ちでお話しさせて頂きました。
横浜でのお住まいも私とお近くだったようで楽しいお話しをさせて頂きました。


お連れの方のカブ、ホムセン箱を取り付けられて何処へでも走りに行けて良さげです。


ロードバイクのお客様、私手造りのロードバイクスタンドを使ってくれると思いきや、何と設計ミスで高さが低すぎてロードバイクを掛けられないという重大な欠陥をご指摘して頂きました。


「何という事でしょう!」
ビフォーアフターのナレーターの声が聞こえてきそうでした。😭
どげんかせんといかん。

当店は、ロードバイク、モーターサイクルを支援しています。
故障、怪我などお困りの際は、お気軽にご相談ください。