6.22 『沖縄旅行③〜3日目〜』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~

読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、ありがとうございますチューラブラブ





6.22 『沖縄旅行③〜3日目〜』




沖縄旅行3日目は、『ナゴパイナップルパーク🍍』へ行きました爆笑





17年くらい前にも1度来たことがあったのですが、何だか以前よりも楽しくなっていましたニコニコ





パークに入るといきなり『パイナップルトレイン』に乗せられ、園の入口まで送られます(笑





次にパイナップルを屋根に乗っけたカート(ゴルフ場とかで見かけるのに似てます)に乗せられ園内を自動音声ガイド付きの自動運転で巡ります指差し



せっかくなのに、爆睡する娘…真顔




その後徒歩で巡ります。

途中で美味しいパイナップルジューストロピカルカクテルを飲んで寛ぎました照れルンルン




園内には蝶を間近で見られる場所もあり、娘も行きている蝶をたくさん観られて嬉しそうでしたおねがいキラキラ



近くで写真を撮っても全然逃げなかったですニコニコ





フォトスポットも何箇所も造られていて、色鮮やかな植物がとても綺麗でした✨



ナゴパイナップルパークで昼食を食べたり、パイナップルソフトを食べたりパイナップル🍍を満喫して14:30頃出発しました。


後は高速道路を使ってひたすら南下し、空港を目指しました。



空港近くのレンタカー店までの道が土曜日だった事もあり、すごく混んでいたので早めに帰路に付いて正解でした😅



大きなハプニングや事故も無く、無事に沖縄旅行を完遂できてほっとしましたチューダッシュ





娘が居ると本当に家🏡が1番落ち着きます照れ



今回の旅でカメラマンさんに撮っていただいたファミリーフォトです下矢印



このお皿とカップは、私がポーセラーツの体験で作ってきました❤

🍒の所は娘の名前入りですおねがい

とっても素敵な想い出になりましたお願い


本当は海に入らない予定だったのですが、お水大好きな娘なので海にまっしぐらでした💦

洞窟内から逆光でパシャリ✨

砂遊びも楽しそうでした!
真っ白さらさらで気持ち良い飛び出すハート


特にお気に入りの写真たちですニコニコラブラブ






最後までお読み下さりありがとうございましたラブ