8.4 『夏のボーナスで買ったもの』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~
読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、コメント下さる方々、ありがとうございます お願いラブラブ



8.4 『夏のボーナスで買ったもの』



今年の夏のボーナスで買ったものは、すべて娘の物ですニコニコ飛び出すハート

 


まずはこれ!下矢印

ついに娘がトイレの歌を歌いだしたので、トイトレを本格化させようと購入を決めましたチュー


最近しまじろうの『トイレ♪トイレ♪トイレ行こう〜♬』の歌を歌いながらしまじろうを教材のトイレ絵本に座らせて、水を流して(音だけです)喜んでいますニコニコ
なので、トイレ🚽でやる事は何となく解っているのでは?と考えて夏の間にトイトレ強化です指差し




 

 

次はこちら!上矢印

前回チラッとご紹介した『ムース食』です!
見た目もちゃんと形になっていて、持ち運び便利で、移し替えずにそのまま食べられる容器入りです!
味は大人の私が食べても美味しく、なめらかなので咽ることもほぼありませんニコニコ
和洋中色々あってオススメです!
こちらを食べさせるようになってから、食事のお口の動きが良くなりましたおねがい

我が家はお出かけ先への娘のお弁当として、また日々のおかずの1品して使用しています爆笑
期限も長いので災害時の備蓄食としても活用出来そうです!
最近では、お買い物マラソン中などに買いだめしていますチュー
 


最後はコチラ下矢印

今のチャイルドシートが合わなくなってきたので2代目としてコチラを購入しました!


11歳頃まで使えるらしいので助かります飛び出すハート


コチラ下矢印と悩んだのですが、娘は若干体幹もイマイチなので腰の支えなどもしっかりしているエッグショックの方にしました。




来年の沖縄旅行にむけてカメラも新調したいところですが、冬のボーナスでも間に合うので冬の楽しみにとっておこうと思います指差し





娘用の玩具も少し買ったのでそれは追々ご紹介できればと思いますニコニコ




最後までお読みくださりありがとうございました照れラブラブ