4.11  『生後9ヵ月(修正約7ヵ月)』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~

読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、ありがとうございます チューラブラブ





4.11  『生後9ヵ月(修正約7ヵ月)』



娘はついに9ヶ月を迎えました!



NICUを退院してから3ヶ月と20日が経ちました。



こんなに一緒に居るのに、まだまだNICUにいた時間の方が遥かに長い事にびっくりですびっくり



今回、恒例の発達等を書く前についに


キラキラスイマーバ デビューキラキラを果たしたのでその事を先に書かせていただきますチュー



※スイマーバは赤ちゃんの首に付けるお風呂用の浮き輪です爆笑

2月頃に1度スイマーバに挑戦したのですが、まだその時はスイマーバが大きすぎて顎が浮き輪に乗らず使用を断念したのですが、今回は何とか浮き輪に引っかかる事が出来ていましたニコニコ



初めての大人と同じお風呂デビューですウインクラブラブ


動画も撮ったので載せたかったのですが、パパの恥ずかしいトコロがチラ見えしているので残念ですが載せられませんでした笑い泣き


プカプカとパパから離れたそうにしていたので、割と楽しんでくれていたようですニコニコ



少しずつ、色々な経験をさせてあげたいなぁと改めて思いました。



次回、生後9ヵ月(修正約7ヵ月)の発達状況などを書かせていただきます照れラブラブ





お読み下さりありがとうございました!