3. 27 『魔女の宅急便』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~

読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、ありがとうございます ニコニコルンルン


今回娘の事はあまり出てきません。
ご興味のある方はお読み下さいウインク




3. 27    『魔女の宅急便』



今日金曜ロードショーで

『魔女の宅急便』が放送されますね爆笑



実は、魔女の宅急便には特別な思い入れがあります。


  
もともとジブリが好きだったので、結婚式を『キキのお家の庭』のイメージで行いました。
こういうイメージです。



お花は4月に挙式したので、春の野花などがメインでバラなどの豪華なお花ではなく緑多めの装花でしていただきました。
(緑が多いと節約にもなります笑)




妊娠5ヶ月の頃に挙げた結婚式でしたので、娘もお腹の中にいると思うと感慨深いものがあります。


ウェルカムドールもジジリリーさんにしました。


ケーキも魔女の宅急便にして貰いましたお願い


デザートビュッフェも可愛くて好評でした。




最初は、アルバムも結婚式当日のもの1冊しか作らない予定だったのですが妊娠し、女の子が産まれたら一緒に結婚式の写真を見たり、将来その子の結婚式の参考になればと思い、事前撮影1冊、結婚式当日の写真で1冊と2冊作りました。



まさか娘が重症新生児仮死低酸素性虚血性脳症という状況で生まれてくるなんて露ほども考えていなかった頃が懐かしいですチュー



今でも玄関に結婚式の受付で飾った飾りを置いています照れ

上矢印
あっ、生花の管理できないので造花です(笑



大好きな『魔女の宅急便』



いつか娘と一緒に見たいと願っていました。



今、娘は生きて元気で(色々不安は抱えていますが)私の腕の中にいます。

 

今日ひとつ願いが叶いますラブラブ