3.26 『秘策思いつきました』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~

読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、ありがとうございます チューラブラブ






3.26 『秘策思いつきました』



かねてより悩まされてきたイルリガードル問題




パパが
秘策思いつきました爆笑!!



その秘策とは
ダミーを一緒にぶら下げる事です爆笑


下矢印こんな感じで使用済みのチューブを一緒に垂らします


そうすると、本物に気付くまではダミーを噛み噛みしていてくれますおねがいキラキラ



ただ、最終的には本物に気付くので一時凌ぎにしか過ぎませんが滝汗



明日、医療センターの受診日なので先生に相談して来ますショボーン