出産の日~娘の状態③~ | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~
③は娘の状態のまとめです。

娘の診断された状態は、このブログの最初の方にも書かせていただきましが
常位胎盤早期剥離で酸素が脳に行き届かなかったことにより
低酸素性虚血性脳症

早産のため、肺が未熟だったことにより
新生児呼吸窮迫

低酸素性虚血性脳症で血の巡っていなかった所に蘇生で血が巡りだしたことにより未熟な脳血管が耐えられず脳室内出血を起こし
脳にダメージ(右側2度、左側1度)

しばらく臓器にも血液がいかなかった事により
腎不全

まとめると
常位胎盤早期剥離を発症したため、低酸素性虚血性脳症と早産に至った という経緯です。
それに付属する形で脳室内出血と呼吸窮迫症と腎不全というかたちになります
ゲロー

私が先生からお聞きしたのはこういう感じだったのですが間違っていたらすみませんお願い

今、娘が誤嚥性肺炎っぽい状態で長時間GCUの面会に行っているため更新遅くなります滝汗あせる

次回より、出産した病院での入院中の備忘録です。