「ORLIK」応援します~【残り12日】シネマ日記*クラファン★チャレンジ、始めます | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

 

ダウンしてました…………

 

 

 

 

 

5類に移行したばかりのアイツに

やられました…………

 

 

 

 

 

とうとうきたか……。

 

 

 

 

 

解熱剤を飲んでも

水枕をしても

冷えピタしても

ずっと消えない悪寒

 

 

枕の向きを変えても

抱き枕にしてみても

消えない身体中の痛み

 

6日たった今も倦怠感・・・・

 

 

噂には聞いてましたが

「異物と体の中が闘ってる」感じです

 

 

夜中じゅう辛くて

唸りながら考えてました

 

 

「こんな事をしてる場合じゃないんだよ……………………」

 

 

 

**************

 

 

 

「サイレントビューティー」

と私が名付けた夏色インコさんが、

土曜日に再スタートしたシネマ日記。

 

 

もう6日目になります

 

 

 

 

 

*********************

 

 

 

アメブロの中で出会ったメンバーが

自然と集まり創り出したもの。

はじめは短い映像だったものが

 

 

瞬く間に作品になり

 

 

映画になり

 

 

 

フィルムフェスティバルに出品して

 

 

ファン賞を獲得

 

 

海外で招待作品として上映

地上波でも放映

 

 

メンバーが駆け上がっていくのを

目の当たりに見てきました。

 

 

映像や音楽に詳しくないし、

むしろ疎い方です。

 

 

 

でも、あの日劇場で観た映像は

衝撃的で

色彩もストーリーも

「よかった」なんて一言じゃ表現できないのです

 

 

観た直後に思ったのは

「続編はいつ?」

 

 

 

 

常々作ってもらいたいと思っていた

マスキングテープが売り出された時は

爆買いして

 

 

勿体ないと思いながらも

ふんだんにお手紙に貼っています

(受け取った人貴重ダヨ♪)

 

 

 

 

ポスターのプレゼント企画にも

ソッコー申し込んだし

 

 

 

横浜で上映されると聞けば

駆けつけました

 

 

しばらくして

続編に取り掛かったらしい彼女は

本当に忙しく

時間との戦いのようでした。

 

 

情報が解禁になるまで

何をやっているか

話してくれませんでしたが、

 

 

睡眠時間が明らかに短い。

何かに真剣に取り組んでるのは

すぐにわかりました。

 

「サイレントビューティー」は

いつも自分のことを何も話しません。

だから、変わりに言います

 

全身全霊な取り組みでした

 

 

アンティークマーケットに

名古屋まで行った私たちを

 

「ちょっと作業してくるね」と

置き去りにするくらい……

 

 

 

それがこれだったのか。

 

 

©J&HFilms

完成した新作「ORLIK」が

クラウドファンディングに挑戦しています

 

クラウドは「群衆」

ファンディングは「資金調達」

インターネットを通じて、

賛同してくれる1人の額が少額でも参加できる

応援体制のことを言います。

 

500円から10万円までの枠があり

それに応じた感謝の品が準備されています

 

 

©J&HFilms

こちらはそのうちの1つ

ZINEの画像です

しびれますね……。

 

 

この世界を再び世の中に

旅立たせたい。

応援よろしくお願いいたします。

 

クラウドファンディングの詳細は

コチラ

 

 

 

 

応援仕方はここで説明してくれています

コチラ

 

 

 

 

 

************

 

 

○○○なんてぶっ飛ばせ

 

 

身体中がイタイヨ……

 

 

お便りくださった方々、

連絡をくれたみなさま、

ありがとうございます。

 

かつての入院時のように

心の栄養になっています・・・

胸に抱いて味わってます。

 

復活したらお返事しますので、しばしお待ちを・・・・♡