クロスのプレゼント~「どうせハズレなら♪」 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

おはようございます。

 

今朝は通販のお話はお休みです。

カメテクのお話を。

 

**************

 

カメテクプレゼントその後〜2

のお話。

 

その後〜1は

コチラ→☆

クロスプレゼントのアタリの人たちのお話です。

 

 

さて、太っ腹なカメテクさん、

抽選でハズレた人にも

クロスをプレゼントするという……

 

 

アタリのラッピングしたんだから

ハズレのラッピングもしたいです。

……と立候補。

 

ほどなくして

「ハズレのクロス」が届きました。

 

これ・・・ハズレじゃない笑

 

 

でもこのアタリの時より

サイズは小さいし

色は選べません。

 

アタリよりハズレてて

でもハズレなりに楽しいって

なんだろう〜〜?

 

 

その差の付け所が難しい

 

 

ちょうどヒグチユウコの

2022カレンダーがあって、

 

イラストが可愛くて

捨てられない…………

 

アタリもカレンダーだったから

ハズレもカレンダーにしよう!

 

…………ハズレハズレって

連発すみません笑

 

ハズレの人は11人♪

 

カレンダーのネコは足りるかどうか?!

 

足りませんでした……

 

猫は9匹

 

あとの2人は

 

コラージュにします

 

 

チョキチョキ・・・・・

 

貼り貼り・・・・・・

 

 

結んで…………

 

 

 

できましたー!

 

かわいい〜

厚紙とカレンダーの間に

クロスを挟み込んでます。

厚紙もリサイクル。

 

 

さて。

クロスの色は選べません。

ハズレだから。

 

 

でも。

顔ぶれは知ってます。

会ったことがある人ない人

イメージだけの人いろいろ。

 

 

楽しく組み合わせてみました。

以下、お名前なしで解説を。

 

 

あえて何もお手紙を入れなかったので

届いたみなさまに伝えたくって!

 

 

猫じゃないけどクラフト好きさん仕様だよ。

あえて、この色のクロス

 

仲良しふたり組。

このクロスの色の洋服、似合うと思う♪

 

やっぱり赤でしょ!

でも裏は大人なブラウン。

 

爽やかなイメージ、空と海な色。

そしてお花柄パンツ

 

あえて赤。たまにはいいでしょ♪

素直で可愛い猫ちゃん衣装は

あなたのイメージ。

 

黄色とペールグリーンの組み合わせ。

まっすぐで前向き。

 

なんとなく

ヒラヒラかわいいピンクのイメージ。

キュートな猫ちゃん。

 

お洒落なあなたに

いクロスとレーシーなスカート。

 

「with us」。

青のクロスと大漁旗マステがイメージ。

レアなルギンスキーもあなたを見守ってるよ。

 

空の爽やかさと可愛さがmix。

どこかユニセックス。

 

淡いピンク、ピュアガールなイメージ。

猫ちゃんのお洋服おしゃれでしょ?

 

封筒に入れる前に

全員集合で写真を撮ったのですが、

 

い・や~~ん♡

かわいい♡♡♡

 

 

アタリの人は

封筒がレトロだったけど

今回は茶封筒とチラシです。

 

でも、マステだけは拘ってるよ♪

 

あ~楽しかった!

ラッピング欲!!!

 

また。

やらせてください♪

 

ハズレだって、いい♡♡♡♡