カメテクのラッピングその後 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

 

 

 

両家の実家に集まって

あっという間に終わったお正月。

 

元旦は

早起きして初日の出を見て

 

神社にお参りして

今川焼きを食べたら

主人の実家へ。

 

義母が編んだ

レース編み大作をゲットして!

 

どれがいい?と聞かれて

全部と言いました。

遠慮のない嫁です

 

翌日は私の実家で

そのレース編みを広げて乾杯。

 

4日の昨日から仕事始めです。

(もう少し休みたい…………)

 

 

***************

 

 

さて

新年一発目はラッピングのお話です

 

先日お話した

カメテクのプレゼントラッピング

→☆

 

 

年末にお届けしました。

包めるカレンダー6枚を使って

当選者6人のお手元へ。

 

せっかく綺麗な紙なので再利用してもらいたくて

ラベル付きの封筒を。

 

中身が主役のクロスです。

こうやってみると

不思議とみなさんのイメージっぽい?♪

裏にメッセージがついてますよ。

 

封筒作って紙が余ったので

 

オマケでミニバッグ作りました。

封筒とは違う柄で組み合わせ。

 

緑を美しく撮る人へ

 

シックでカッコいい女性へ

 

明るく可愛い人へ

 

お会いしたことないけど

なんとなくカッコいいイメージ

 

心が温かくて、鳥を愛する人へ

 

組み合わせてみたら

不思議とトリコロールっぽくなった♪

 

秘蔵の?マステでお洒落させて

 

包んだ紙袋は

ホントに秘蔵コレクション。

レトロでしょ?

 

留めたマステは・・・・

 

ルギンスキー!

これこそ正真正銘の秘蔵品。

 

 

そして、それだけじゃありません・・・♡

 

 

やっぱり

カメテク主催者2人

にも

何かないとね♡

 

「表彰状

ろくまる殿

あなたは「令和から始めよう!カメラテクニック向上倶楽部(^-^)/」において優秀なるリーダーシップと

深い包容力でみんなを幸せにし、

カメラテクニックの向上に貢献されました。

よって此処にその功績に感謝し表彰いたします。

令和四年十二月吉日

カメテク参加者一同」

 

「表彰状

りー殿

あなたは「令和から始めよう!カメラテクニック向上倶楽部(^-^)/」

において多大なるボランティア精神でみんなを幸せにし、

参加したあとの楽しみを倍増させました。

よって此処にその功績に感謝し表彰いたします。

令和四年十二月吉日

カメテク参加者一同」

 

 

この世に「ラッピング欲」という言葉が

あるかわからないけど

ラッピング欲を大満足させました!

 

2023年の包めるカレンダーも

買いましたよ

 

1、2月

 

3,4月

 

5,6月

 

7,8月

 

9、10月

 

11、12月です。

刺繍したくなりますね♪

 

 

また今日から

楽しくおつき合いください♡