ムロマメ舎メディア取材のお知らせ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

先週の今ごろは・・・

 

 

ここを目指して

緊張しながら身支度を整えていて

 

りーさんからは

「新幹線に乗りました!」

とラインが入った頃。

 

始まる前から

いろいろな応援をもらっていて

 

.

「頑張ってね」・・・て。

 

可愛い~

 

缶も中も好き♡

 

「これ、好きだよねっ」

 

「そう思って持ってきたよ」

「終わったら飲もうね!」

 

こんなご案内も頂いたり

行けなったイベントもあって残念でした。

またの機会に♪

 

そしてつい昨日違う方からも

またお便りが。

 

ありがとうございます♡

 

「展示即売会」という名前にしたので

アクセサリー以外の

 

uguisuレザーは少なめにして

 

数点に

 

とどめました。

 

バレリーナ入れたこのシリーズ。

 

 

最後のひとつが

旅だって行きました

 

レザーにのめり込み始めたころの

ある意味アツい作品たち。

 

 

備品として持っていった

石をレザーで包んだこれを

 

エリカさんが気に入ってくれて

 

わかりづらいけど

この口元かわいいの♪

どうやったら可愛いかなぁ~って

色々考えてくれたり。

 

そんなエリカさんのワークショップを

体験してくれたmammyさん。

 

©mammy

早速飾りました!

・・・って送ってきてくれました。

すてき~!

 

右上は

大きなシナモンが留めてあって

パティシエの彼女の空間にピッタリ♪

 

 

この恐竜付きがま口を

 

選んでもらったのですが

 

©mammy

こんなかわいい写真が届きました。

「きょうりゅう~」

・・・って言って遊んでくれてるそう♡

キューーーーーン。

 

 

展示会中は

©りー

色々な人に手元を撮ってもらいました

 

©ムロマメ舎インスタ

ムロマメ舎さんの

ストーリーズにも

 

©ムロマメ舎インスタ

載せてくれて

 

©ムロマメ舎インスタ

たくさんの人に

 

©ムロマメ舎インスタ

見てもらえて嬉しかった。

 

©ムロマメ舎インスタ

ありがとうございました。

 

怒涛の時間の後も

着実に時間は過ぎていって

 

実家の母と

久しぶりにラーメン食べたり

 

レトロな止まった時計

もらって帰ってきたり

 

楽しいコラボ缶もらったり

 

セカストパトロールして

 

破格で

 

手に入れたりして

少しずつ日常に戻っています。

 

 

そんな想い出いっぱいの

ムロマメ舎さん

 

 

©ムロマメ舎インスタ

明日の1月22日(日)

テレビに出ます。

 

©ムロマメ舎インスタ

 

©ムロマメ舎インスタ

見てみてね。

 

 

***************

 

 

久しぶりに

YAMANEKO会議をしました。

 

 

leather&accessoryのムロマメ舎打ち合わせは

夜中までのやり取りだったので

さすがにこの打ち合わせは

りー×uguisuのライン。

 

だから

3人で盛り上がって話したのは

久しぶりでした。

いつも多くを語らず

遠巻きに見守ってくれるインコさん。

 

ここは、最後はそれぞれが戻ってくる

ホームグラウンド。

 

YAMANEKOLEATHERの始まりになった

りー初の作品。

2019年。

 

©りー

これは2022年銀座で生まれ

ムロマメ舎で

「ご主人」が決まったもの。

 

次は

 

どんな

 

作品が生まれるかな。