仕事始め。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

さぁ、今日が仕事始めよ

 

みなさまこんにちは。

わたし、だれでしょう?

 

 

uguisuが作った

ウグイスです。

サングラスがまがってるのには

触れないで・・・

 

 

昨年は

こんな可愛い振袖姿で

 

松の内に

寒中お見舞い申し上げますしたんだけど→☆

 

 

「今年はトラ柄よね。

トラ柄でいきたいわよね。」

・・・とか言っちゃって

 

 

100均のフェルトで作ったの。

バックルだって手作りよ

 

 

後姿も手抜きなし

 

リカちゃんのヒールをお借りしてます

 

 

「マフラーもいいんじゃな~い」

とか

 

「サングラスかけてみよ~」

あたりから

ちょっと変になってきて・・・

 

 

なんか

超ダサいひと

みたいになっちゃった

 

 

サングラスの問題でもなさそうだけど。

 

 

そして

もうひとつヒミツがあるの・・・

 

峰不二子みたいになりたくて・・・

 

 

 

詰め物しちゃいました♡

 

100均の雪だるまボンボンで。

 

マフラーで隠せばわからないでしょ。

ごまかすの得意♡

 

そしてこんな撮影小物も。

 

年末の紅白見ながら作ってたわ

 

 

すべて。

このためだけに作る。

 

uguisuパワーは今年も健在よ。

 

 

 

今年も

より!

はじけて参ります!

 

さ。

しごとしごと・・・・・

 

 

行ってきます~・・・・・・・・・。