私はuguisuサンタ。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 
 
わたしはuguisuサンタ。
 
 
 
 
この記事のためだけに
作られたの。
 
 
 
「これ」と思ったら
突っ走るだけ突っ走りたいみたいよ。
あの人は……
 
 
 
「ぜったい(金)の朝までに作る」
とか言っちゃって
 
いったいなんのため?
 
 
 
ただ、
これを持たせたかったみたい。
 
 
 
ものすごいアゲアゲで
これ撮ってたわ。
 
ちょっと、引くわ……。
あつすぎて。
 
まぁいいけど。
 
 
 
もう
この家にはいないんだけどね。
 
 
ほんとは他に
3人仲間がいるの。
 
 
 
この子は看板「ん」を
背負ってて
 
 
ちょっとだけ人と違う
個性を持ってる。
 
 
だから作品も個性的。
いいでしょ、これ。
シリーズが作品集に載ってるわよ。
 
 
 
この子はね
何を作っても
 
 
可愛らしい佇まいの
作品になるのよ
もちろん、作品集にこのシリーズは
カラフルに載ってるわよ。
 
 
「髪型もこの表情も
いい感じで作るのが
大変だったのよね」
……ってchachaに解説してたわ。
 
勝手に作っといて。
知らんけど
 
 
 
ガイジンじゃないわよ。
 
 
あくまでもイメージなんだけど
 
 
 
この人の世界観考えてたら
自然と
こうなっちゃったんですって。
 
バリエーションがありすぎて
次はなにがくる?・・って
目が離せないひとよ。
 
 
 
 
宣伝ガールズに任命します。
 
 
それぞれのおうちで
活躍してね……
 
 
 
そして・・・
 
 
私たちの「総まとめ役」は
瀬戸内海を渡った
ジャンクなお店にいて
 
今は不在なんだけど
 
 
サンタの扮装して
愛をふり注いでるわ。
 
これからあなたのところへ
行く予定。
 
 
ふふふ。
私と同じ格好ね。
 
(このカードを見て
思いついたとも言う)
 
 
 
 
半ば強引に周りを巻き込み、
背負投げ風に
明日の
オンラインショップオープンに
こぎつけた
 
「・つ・な・が・る・作品集
Special set」。
 
明日の11月7日(土)
10時オープンです。
 
明日の朝、
すべての情報を整理して
ご案内します