前半終了しました、そして・・・・ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

「・つ・な・が・る・」展
昨日で前半の3日間が終了しました。
 
 
まず、会期途中ですがメンバー全員からお礼を。
ありがとうございます。
 
 
3日間トータルしたらお会いできた方は
少なかったと思います。
 
台風でお天気は味方になってくれなかったし
大磯は確かに遠い。
 
それなのに、3日間、自分がどんな過ごし方をしたか
あまり覚えてません。
 
直接足を運んでくれたひと
行けないけどと連絡をくれたひと
そしてオンラインショップでお買い物をしてくれたひと
 
一番最初の共同作業で考えた
DMのタイトル「・つ・な・が・る・」
 
この時はこんな状態を誰も予想してなかったけど
本当に「つながりたい」と
思っていたのです。
 
©chacha
君へつながる
 
©tugumi*
明日につながる
 
©chacha
離れていてもわたしたちはつながっている
 
5人の作家による、
 
©りー
今だからこそ届けたい作品たちを集めました
 
 
今回の作品展で初の試みだったオンラインショップ
とても反響が大きく
当の作家たちは嬉しいと同時に
身が引き締まった想いでいます。
 
目に見えない離れた方たちが
パソコンやタブレットの画面を通して
買おう!と思ってくれた
 
これにちゃんと答える作品でありたい。
全員が真剣に創りあげたものです。
その想いが過不足なく、伝わりますように。
 
★前半を終了したところで、お支払いが済んだ方から
発送を開始しています。
 
★どの作品をどなたが購入されたかは、個人情報のため
作家は把握していません。
そのため、お問い合わせ等はSaraまでお願いします。
 
★作品展は後半とセットですので、すべての流れは
10月17日(土)までがひとつのイベントとして頂けると幸いです。
 
よろしくお願いします。
 
 
**********************
 
 
そして昨日の前半最終日。
在庫補充のために、
また外から作品展を見守りました。
 
朝起きるとどんより曇り空・・・
晴れの予想だったのに・・・・
作品の撮影があったので
あ~あ・・と思っていたら・・・・
 
©tugumi:*
「いいお天気。暑いくらいです~」
・・・と第一弾の報告ライン。
 
え~っ?大磯は晴れてるの?
©chacha
ばんばんと送られてくる写真が
 
 
©chacha
なんとまぁ、気持ちよさそうなこと!
 
 
どんより曇り空の中
撮影小物を出してる自分がかなしい・・・・笑
 
 
パソコンでオンラインショップをチェックしながら
撮影していると
 
ラインが頻繁に鳴るようになって
 
©tugumi*
「スイさんが来てくれました!」
 
©tugumi*
「マダムスイのご登場です!」
 
興奮していると
 
 
©tugumi*
「tkファミリーが来てくれました!」
 
©tugumi*
「えぇ~~っ?!」
まさか・・・。
 
昨日はりーさんが来てくれたし
カメラの面々が来てくれて
 
©りー
作品を撮ってもらえて
なんて贅沢な作品展なのでしょう?!
 
これだけで
作品集が作れそうです。
 
最終日は私は1枚も写真を撮っていないのに
 
©chacha
とても見栄えがよくなりました。
 
ちょっと自慢したい気持ちです。
 
 
 
 
**********************
 
 
 
 
 
さて、後半が始まる15日(木)まで、
メンバーしばしお休みを頂きます。
 
 
後半に向けて準備を致しますので
どうぞお楽しみに・・・・♥
 
 
明日は
後半の「・つ・な・が・る・」展について
お知らせがあります。
 
 
また覗きに来てね。
 

 

 

ありがとう!