「さようなら。ブチョー。」 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

 

こんにちは。
ブチョーです。
4回目の登場よ。
 
クマー劇場番外編@はちみつバードのために
作った小道具の数々。
 
 
この3のスパンコールだって
れいのあの人が作ったんだから。
 
 
 
名古屋から帰ってきて
私がどんな風に撮られてたか、
撮影風景をご紹介するわ。

 

 

 
 
手伝ってもらったのはこの2人。
 
 
 
乙姫にはカメラマンを。
はさみは絶対手から離さなかったけどね・・
 
 
 
照明はこの子。
ウグイスかと思ってたら文鳥だったわ。
お菓子をいっつも食べてた。

 

 

 
 
日曜日ごとにはちみつバードにアップされる
 
 
場所や

 

 

 
 
出来事を、
ブチョー目線で紹介するのは
ほんと、大変だった・・・・・
 
 
 
 
一目惚れで買った可愛いこの子たちも
 
「かぶってみて欲しい」
なんて
無茶なことを言われて・・・
 
 
泣く泣くハサミを入れたのよ。
(シンデレラフィットだったから
ビックリしちゃった♪)
 
 
 
 
そんな「お遊び」も昨日でおしまい。
 
 
 
ホッとしたわ・・・
 
 
・・・・・
 
 
 
「たつとりあとをにごさず。」
ブチョーは今日でさようならします。
 
 
 
©りー
 
ありがとう、クマー。
かなり天然でイラッとさせられたけど
不思議と憎めなかったわ。
本来の「クマー劇場」へ開放してあげる。
 

 

 

 
 
©夏色インコ
 
ありがとう、バード。
クマーの上をいく天然ぶりをひた隠しにして
神出鬼没のあなた。
次はなにをやるつもりなの?
楽しみにしてるわよ。

 

 

 
 
 
私もこの子たちと一緒に
 
 
普通の女の子に戻ります。
撮影小物の引き出しへ・・・。

 

 

 

いつか、

プリーズカムバック!
・・・って言われる日まで・・・・・・・。
 
 
 
最後なんだから、
読みに来てね。

 

 

 

 

 

 
・・・・・
ありがと❤