ブログ8周年 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 
こんにちは。ウグイスです。
 
今日でuguisuのブログ8周年。
 
 
お誕生日にブログを始めて
ウグイスの鳴き声が聞こえてきたから
「uguisuのブログ」です
 
 
 
 
好きな紙を並べて撮った
プロフィール画。
 
 
「好き」なものを
ここで呟けば呟くほど
「好き」が増えて
 
 
「少しずつ輪が広がる」のは
メッセージボードの言葉通り。
 
 
はじめは
いつやめてもいいと思ってたけど
今は大事な場所です。
 
みなさま!
ありがとうございます!
 
 
 
これからも。
楽しいことを
共感してくれる人たちと。
共有できたら嬉しいな。
 
 
お誕生日直前に
イベント先で知り合った方の
対談を聞いてきました
 
 
 
 
編み物男子のキノコ編み作家さん。
ブログの繋がりと同じように
つくる、好き、が
点から線
線から面になっていく
 
そんな話を堪能してきました。
 
場所は違っても
似た者同士は集まってくるのだなぁ。
 
 
 
くしくも
令和と同じ区切りの
ブログになりました。
 
また1年よろしくお願いします。
 
 
uguisu