「おにぎり写真集」編集長のまる子さん。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

コラボ企画第3弾
4月28日(土)まで受け付けています。
 
(日)にお知らせしてから
たくさんのご連絡
ありがとうございます。
 
まる子もuguisuも
てんやわんやしております(^-^)。
 
「まる子さんのファンでした!」
・・・な人や
「まる子さん初めて知りました~」
・・・な人。
いろいろな反応があって楽しいです。
 
【今の時点で
既にご連絡もらっている方には
お値段や発送の形などをお返事しています。
あれ?まだだけど?な方、
お知らせくださいね。】
 
 
***********
 
さてさて。
今日は
「uguisu目線のまる子さん」を
ご紹介したいと思います。
 
 
(↑「今週のボツおにぎり」から)
 
毎日おにぎりを握る
まる子さん。
 
 
(↑「握れてない」から)
 
自分自身の話をあまりしないで
 
 
 
(↑「パスタソースでたらこにぎり」から)
 
日々ひたすら
おにぎりを語ります
 
 
 
ですので、
たまに
まる子さん自身の写真が出ると
 
 
 
興奮します(笑)
 
 
 
 
おにぎりの
向こう側に見える本棚とか
 
 
 
 
たまに出るお弁当箱とか
 
何気にオシャレ。
 
夫婦仲良く旅行に行ったよとか
 
 
 
 
 
「なぜおにぎりなのか?」…という話から→☆
 
まる子さんのご主人なくしては
語れないおにぎり。
 
 
大切なモノを割ってしまっても
「わざとじゃないから」
「縁がなかったんだよ」
・・・と言い放つ
天然なご主人
 
 
 
そんなお2人は
外回りのお仕事をしています。
 
 
 
まる子さんは、
「頭脳明晰」「百戦錬磨」の方々相手の
お仕事。
 
 
コラボ企画が決まり、
頻繁に連絡を取るようになって
すぐに感じたのですが
 
そつない。
素早い。
出しゃばらない。
スマート。
 
スーツとヒールでカツカツと
してるらしいですが、
 
 
おにぎりと
毎日のウケる呟きからは
ちょっと想像ができない(失礼)
 
 
 
でも乾杯の写真のこの手元。
これを見れば、
実は女子力満点なのだと
想像できちゃう❤
 
まだお会いしてませんが
「ギャップなオンナ」らしい。
 
「行きつけのネイルサロン」が
あるそうで、
既にそちらからも
「おにぎり写真集」の
ご注文があったようです。
 
さすが、
「そつない」まる子さん。
 
ちょっと面白い彼女の呟きを
いくつかご紹介
 
「電球が割れました。
主力照明を失って
ますます映えない写真で
お送り致します。」
 
 
「作るのは簡単ですが
食べるのは非常に難易度が高いです。
(それってどうなの)」
 
 
 
「握れてない」
 
 
 
送ってくれるお便りは
こんな可愛いリボンが
ついてます。
 
まる子さんって
女子なの?
お笑い系なの?
おとなしいの?
すっごいやり手なの?
 
きっと答えは
おにぎり写真集の中にある❤
 
 
 
そんな
まる子とuguisuで作る
おにぎり写真集
「きょうのおにぎり」
~たのしいおにぎりグッズセット~
 
私も欲しいな~な方、
お待ちしています(^-^)
 
4月28日(土)締め切りです。
 
 
 
 

次回は

メイキング「おにぎり写真集」を

ご紹介します(^-^)

 

既にご連絡くださった方も、

う~ん、どうしよっかな~?な方も、

 

まる子編集長と

uguisu副編集長の悲喜こもごもを

ご覧ください~♥