「#2017お気に入りフォト 」 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

「バトン」が回ってきました。
 
~2017年に撮った自分のお気に入り写真を自ら紹介して
次のバトンを渡す~
 
アメブロの中で回っているバトンです。
 
以前回って来たバトンは
 
 
今回のバトンは、
フォトブロガーさんたちの間で回っているんだろう~と
すっかり観客キブンだったのですが・・・。
 
夏色インコさん→☆からお声かけが。
 
 
 
「フォトブロガーさんたちのバトンだと思ってました~」
の返事が楽しかった!
 
「そうそう、そうなんですけど
風穴開けてみました(笑)」
 
風穴・・・好きです。
その、
パイオニア的な発想♪♪♪
 
 
ということで、
uguisuの「2017年に撮ったお気に入り写真ベスト3」
テーマは「ドラマ」です。

 

 

「井の頭公園ギャラリー」→☆

 

 

 

 
 
 
 
 
何かのキッカケで出会うひとたち。
その人たちと一緒に見るけしき。
 
 
ということで、
次にバトンを回したいなぁ・・・の方を4人ご紹介。
五十音順です。
 
 
 
日常の一コマの写真がとってもすき。
 
大変お待たせしました♪百聞は一見にしかず!どうぞご覧あれ♪
 
やっぱりこの人でしょう~。
 
根強いファンが多いですが、もっとみんなに知って欲しい!
 
 
 
・2017年に撮ったお気に入りの写真1枚~3枚を選んで載せる
・ハッシュタグ 「 #2017お気に入りフォト 」をつける 
・次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可) 
・撮影機材はカメラでもスマホでも何でもOK                   
・強制ではないのでスルーしても大丈夫です
 
 
どうぞよろしくお願いします。