New Jewelry展示会 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

 昨日の(金)から始まっているこちら。

 

 

 

 

 お洒落な冊子。

 

 

 

 

 「Newjewelry」のイベントです。

 

 「 2010年から始動した 「New Jewelry」は、
 ジャンルやカテゴリー問わず、
 デザイン性や手工芸 性を重視したジュエリーを、
 一般のお客様に向けて
 紹介する展示販売会です」
 ↑HPの紹介文です
 
 つまり、セレクトされたジュエリーの展示会。
 
 
 
 
 
 シンプルお洒落に我が家に届きました。
 
 
 
 
 
 アクセサリーの学校でナンパした彼女からです。
 
 
 
 
 
 最近ではガラスのアウトレットのご一緒したりした人。
 
 
 
 
 
 同じアクセサリーを作りますが
 ジャンルが全く別で、
 
 
 
 
 
 
 パーツを作ることのこだわり方が半端なく異常で(笑)
 職人気質のようにつくる人。
 カッコいいです。
 
 
 
 
 

 そうかと思うとこんなピンブローチを作ったり。

 

 

 

 

 

 

 紙づかいもお上手。

 パッケージも全て自分作。
 
 
 
 
 
 「Newjewelry」のイベントに出るには厳しい審査が必要で
 自分のプロフィール画が必要・・ということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは誰に撮ってもらったのかな♪
 すてきなモノクロ写真も載っていて
 
 NewJewelryのHPにも紹介されている彼女のブランド
 
 
 審査が通った時の彼女、
 うれしそうだったなぁ♪
 私も嬉しかった!
 
 
 
 
 
 そして会場は千代田3331。
 
 
 
 
 
 小学校を改装した空間で
 
 
 
 
 
 
 2月にはmtイベントがあった場所です。
 
 
 
 
 
 オモシロイところなので行ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 ちょうど今日まで近くでmtイベントをやっていて、
 そこへも行ってみる予定(^-^)
 
 
 千代田3331は御徒町駅から歩けて、
 mtイベントは御茶ノ水駅だから遠くないし、
 セットで行けますよ~♪
 
 またご報告します(^-^)