東京蚤の市で買ったもの | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 東京蚤の市で買ったもの。

 

 

 家具を見つつも、向こうに見える小物がきになって。

 

 

 ガラスと木っていいなぁ・・・

 

 

 活版印刷の文字入れかな。

 これはすごく迷ったけど。

 

 

 キュッパ心をくすぐるものもいっぱい。

 秋ですもんね。

 

 

 こんなごちゃごちゃした箱から

 

 

 お菓子の型を。

 

 

 白いミニミニ皿も。

 

 

 昨日ご紹介した高知のお店で

 

 

 透明な小皿。

 これ、

 プラスチックなんです。

 ガラスに見えるようなカットが好き。

 

 

 これで何をするかというと・・・

 

 

 ワークショップみたいなのに使いたいなぁ・・・と。

 

 

 これに何を入れるかはまだ未定。

 

 

 先日のホームパーティーで自然とニットカフェが始まった時に

 

 

 揃えておけば

 いつか役に立つ日が来るかもと♪

 

 

 小さいビーズとか

 紙の切れ端とか

 木の実とか

 ピンやクギにクリップ、

 

 そんなものがチョコチョコ入ったらかわいいだろうなぁ(^-^)

 

 

 昭和なお店で小学生の磁石

 

 

 

 

 パッケージねらいの割りピン

 

 

 福島の張り子も。小箱付き。

 

 

 こけしはやめられなかった。

 色のカワイイ画鋲に金属パーツ。

 

 

 

 昔のデザインのフック。

 

 

 

 色づく秋の蚤の市。

 

 

 飾り方も素敵なお店ばかり。

 これ、真似したいなぁ♪

 

 

 

 今回も行ってよかったなぁ・・・・なイベントでした。