春のおしゃれ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。



こんにちは。uguisuです。


春と夏の間。

いい季節ですねぇ


おしゃれしたくなります。




ヘアピンで売ってたんですが、





春のニットにブローチで使ってみたり。

プチプラ300円。





H&Mで。





こんなボリューミー!なピアス。


これはブレスレットにしようかな~と思って買ってきました。





新宿ルミネでボーダーを。






こんな着こなし提案してました。


もうちょっとオトナなコーディネートにして

真似してみたい♪


昨日はデニムのワイドパンツと合わせてみました。





白いパンツもいいですねぇ。






梅雨時にこんなのもいいなぁ・・・と思いつつ。





白い靴をはっけん。


合皮なので安かった♪

革っぽくて重宝してます。




春のおしゃれ、たのしいな~(^-^)