「珈琲は入っていません」 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。




ふんわりタコ風船。




むしさんから届いたもの。

いつもプチサプライズでやってきます(^-^)




この前はCM「バカまじめ」な「松ちゃん」が届きましたが→☆




こんどは

「COFFEEは入ってません」笑

のメッセージ♪


ふふふ(笑)♥





お洒落なカードには




応援メッセージが。

どうもありがとう♪





タコさんは壁に揺られてフワフワしています。





そしてもうひとつ。

郷土玩具ガチャ第3弾が入ってました


わーーーーい。


山形の鶏と

千葉の餅つき兎が。





山口の金魚提灯を持っていたので3個目です♥




そんな第3弾はこちら。





そして10月に第4弾が発売です


岩手のチャグチャグ馬コ

愛媛の姫だるま


いいなぁ♥




お仕事始めたタイミングが殆ど一緒だったむしさん。

だからお互いに同期と呼んでます。




同期のむしさん、

お礼が遅くなっちゃったけど、



ありがとね♪♪♪