「バカまじめ」レター | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。





届いた箱を開けたら、松っちゃんが出てきました。





「いきなり目が合わないように顔の方を下にしたんですけど大丈夫でしたか?」

・・・と超オモシロイことを言う むしさん→☆ からの荷物。





包み紙が捨てられない、紙LOVEな私に粋な紙。隅田八景だって♪





富士山がチラリ入った箱を開けると





まぁなんて可愛いんでしょ♪

ひょっとこと富士山。





結び目が顔にくるようになってます。





中はお菓子と白桃冷茶





歌舞伎とか富士山とか日本ロゴとか、いちいち洒落てます。

食べるより先にプレゼントしたくなっちゃうアメですね。ありがとう♪♪





スイカもかわいい。後ろはたまごボーロ。

私も人にプレゼントしたいわぁ。お裾分けで。





「バカまじめ」な松ちゃんが持ってきてくれた荷物は、

むしさんからの「お誕生日プレゼント」便でした。




手紙に貼ってあった妖怪マステも、かなりツボ。




ありがと~~~♥


楽しかった(^-^)





手拭いはハンカチに使おうっと(^-^)。