ミスドのBROOKRYM JAR | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。




ミスドのBROOKLYN,NEW YORK。




先日、急に平日がお休みになりmemeさん→☆に無理言って会ってきたのですが(その話はまた改めて・・・・)




その時に、ちまたで流行っているメイソンジャーの話をしたら「ミスドでこんなのやってるよー」と教えてくれて




ブルックリンジャーsetというのを買ってきました。お好きなドーナツ2つとセットで980円。




バナナチョコレートD&Dと




ストロベリーD&Dをチョイス。




ビンの色はクリアとブルーとピンクが選べて、ストロー蓋とふうつ蓋がついてきました。




オレンジスカッシュのレシピと




ヒヨコ豆ときゅうりのサラダのレシピ付き。
BALL社のメイソンジャーではないけれど、流行りものが気になる私なのでした(^-^)





お仕事始めて1ヶ月。夕暮れの中を急いで帰る毎日ですが、




気になる本は画像にしてファイルにためてます。




「レトロな印刷物家族の博物紙」とか



「トラベル・スクラップブック」とかは図書館から借りた本。




こちらはyasuさん→☆から送られてきた画像。「すごーく好きそうだよ❤」yasuさんはオサレ~な写真を撮る女性。そんな彼女からのお薦め本・・・はい、すごく好きです~。これは買おう♪





可愛いなぁと買ったものもいろいろ




使うよりも買う方が多くてたまるノートフェチ。

本とかお便りとかお休みが待ち遠しい毎日です(^-^)

今日もミスドで色違い買っちゃおうかなぁ・・・→☆