Happy Birthday to me 。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。

ブログを始めて4年目になりました。


初めて載せた写真がこれ。
バースデーケーキ。チーズケーキでした。




2年目は風邪でダウンのおかゆ。



3年目。



そして今年。クルミとシナモンのタルト。
なんとなくケーキの写真がスタートで1年が始まります。



そうだブログ始めよう!と思いついたその日に、窓の外で鳴き声が聞こえたので「uguisuのブログ」。

今ではウグイスは、特別な鳥さんになりました(^-^)



全国にいる友人とつながりたいと思って作ったカテゴリー「友だち」


素敵な場所を教えたいと思って「お散歩」カテゴリーが増えて、


紙だったり


他にもいろいろつくったものを見てもらいたくて「つくる」カテゴリー。


そうこうしているうちに、普段やっているアクセサリーも無視できなくなり「アクセサリー」が増えました。


そして最近増えた「コラボ」。ここらへんは多くなりそうな予感。


3年前といちばん変わったのは自分の好きがハッキリわかるようになったこと。

「全国の友だち」だけだったのが「出会う友だち」に意味が広がり、



好きな場所もよく調べるようになりました。


uguisuのブログってなんだろう?とか、何が楽しんでもらえるんだろう?とか、アクセス解析をもっと解析しちゃったりとか(笑)。

そんないろいろは今日はとりあえず忘れて・・・・


Happy birthday to me(^-^)。


また1年、よろしくお願いします。