ナナコケ~two | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。




uguisuのブログ

「こんにちは~。ナナコケです。

少し前にご挨拶しましたが→☆、 senちゃんが私を作っています。



uguisuのブログ
この度、木なり染めのギャラリー「アトリエミセラニアス」に仮住まいすることになりましたー。



uguisuのブログ
最近は蓮がテーマの作品展中で。



uguisuのブログ
車に乗ってご案内します♪

蓮の模様のお皿があったり、



uguisuのブログ
青いキレイな食器があったり、



uguisuのブログ
織りのバックも素敵です。



uguisuのブログ
お仲間の小人さんたちもすっかり馴染んで・・・



uguisuのブログ
おうちも素敵に飾ってあります。



uguisuのブログ
陶芸作家さんの小物と、ウグイスさんのイヤリングとコラボ中~。



uguisuのブログ
そうこうしているうちに、牡丹のマダム→☆ がお教室にやってきました。涼しそうなブラウス♪



uguisuのブログ
ミモザのマダム→☆ はストールの試着中。



uguisuのブログ
ご主人のお仕事でアメリカにいた女子がアメリカ土産を持って登場。



uguisuのブログ
汗をかきかき持ってきたのは・・・



uguisuのブログ
ファイヤーキングのデットストック!



uguisuのブログ
カラフルなメジャー!ちゃんと裏がcm表示になってます!



uguisuのブログ
みんなで取り合い、相談中~。



uguisuのブログ
私はブルーのお花をいただきました♪



uguisuのブログ
みんなにカワイ~と言われています♪



uguisuのブログ
こんな素敵なギャラリーで、



uguisuのブログ
袋に入って、連れて行ってくれる人をお待ちしていますー。」





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





uguisuのブログ
アメブロがご縁で知り合ったsenちゃん。

なんと、まだ一度もお会いした事がありません。



uguisuのブログ
ギャラリーのオーナー兼木なり染めの先生が先にご対面(笑)。

senちゃんの印象は?と聞いたら「木を扱ってる人の雰囲気。背が高くて優しそうな人。」・・・だそうです。



uguisuのブログ
とりあえず、赤い小人さんにコンニチハ(^-^)




広がるご縁たち。


旅立つ作品たち。


ゆっくり少しずつ、いろんなところで、いろんなことが、


生まれると楽しいな。