マトリョーシカ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。



こんにちは。ウグイスです。



uguisuのブログ

「マトリョーシカの日」。かわいいDMです。



uguisuのブログ
吉祥寺のギャラリー「re:tail」→☆ で始まっている作品展です。マトリョーシカの作品をいろいろな作家さんが展示しているらしく・・



uguisuのブログ
temariさん→☆ が作品を展示しています。他にもたくさんマトリョーシカに会えそうなので行きたいなと思っているのですが先にご紹介♪



uguisuのブログ
一緒にblack catさん→☆ のクッキーも。いろいろなお菓子を作りますが、私はこのアイシングクッキーをチェック中♪かわいい~。


マトリョーシカつながりで・・・。


uguisuのブログ
こんなかわいいチョコを買ってきました。メリーズが去年から出しているショコラーシカシリーズ。Leeさん→☆ヒヨエイさん→☆ が紹介していて、なんてかわいいの~



uguisuのブログ
入れ子になる大きなマトリョーシカもあります。チョコに合わせて紙袋も違うのです。本命チョコでもなく、義理チョコでも友チョコでもなくて、自分チョコですね、これは♪


そして友チョコ、義理チョコ・・・


uguisuのブログ
輸入雑貨屋さんで買ってきたカラフルなチョコたち・・バレンタインの時期にちょうど会えた人にちょこっと渡そうと思って・・・



uguisuのブログ
たまりにたまったフライヤー



uguisuのブログ
もらってきて広告



uguisuのブログ

ハートの形にチョキチョキ・・・



uguisuのブログ
両面テープで周りを貼ったらできあがり♪

これはフェルメールチョコ。こけしチョコも作れそう。


いくつできるかな?(^-^)