奈良のお話ばかりしていて食傷気味…なので本日は今日のお話をしたいと思います。

奈良には23時間しか滞在していないのに内容が濃かったですねーあせる


昨年は1月の終わりから2月にかけて雪がたくさん降り、真っ直ぐ寄り道せず帰宅していたみたいです。

(今年は全然雪が無くて、変な感じ…。)

それで、毎年恒例、伊勢丹での「ショコラモード」の参戦も遅れて、お目当ての「ショコラーシカ」も自力で入手出来ず、博多の妹からプレゼントしてもらったのでした。


今日は思いかけず早めに仕事を終えられたので伊勢丹へ行きました。

本日より「ショコラモード」開催ですキラキラ


大器晩成を目指しつつ、手ぬぐい研究。-ショコラーシカ
↑今年のショコラーシカはこちらです(画像はお借りしました)


大器晩成を目指しつつ、手ぬぐい研究。-ショコラーシカ
本日ゲットしてきた「ショコラーシカ」!

真ん中の子はネコだと思って買ったのですが、リスでした~きゃー


オンラインショップでは既に売り切れ続出ですね~汗

また買いに行ってこようかなぺこ