ようこそ誕生会 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。


昨日から始まったバックとアクセサリー展。短いようで長い6日間。


uguisuのブログ
帰ってからの準備はツライので夕食の作り置き。最近ハマったメイクをしながら扇風機でおなべを冷やし中~。出かける前に冷蔵庫へ。



uguisuのブログ
「シンプルと陶酔のコラボ10回目の誕生日」。「シンプル」だけど2人の「10回」をお祝いしようとある意味「自己陶酔」。ですが、それにおぼれず「お」をつけない「誕生日」。



uguisuのブログ
入口のDMを説明中~・・


たくさんの方が来てくれた初日でした。

「誕生会」に来てくれた人同士がつながる瞬間。



uguisuのブログ
赤いステキなバックを持った「赤好き」な方・・・・



uguisuのブログ
赤のチュールで登場の全く知らない方を見て「あら~そのスカートの赤ス・テ・キ!」

そこから始まる共通の糸



uguisuのブログ
「このブレスレットすてき~。どう~?」一緒に来たお友だちとの会話を、そばにいた別の方が「うんうん」・・・



uguisuのブログ
バックの彼女が橋渡しになり、全然知らない人同士の持ち物自慢♪これステキね。これは実はナプキンリングで・・・・。あら~どこで買ったの??



uguisuのブログ
ショートカットのハンサム女子の切手イヤリング



uguisuのブログ
わ~小さい切手にハトメが打ってある!かわい~オシャレ~。自分で作れそうかしら?見せて見せて~・・・



uguisuのブログ
テーブルをはさんで初対面同士のおしゃべり。



そうやって、いくつもいくつも糸がつながって、

誰と誰が知り合いだったかわからなくなる瞬間。


お馴染みのウーマンウォッチング。

たくさんのご紹介は、きっと今日も続くと信じて。

今日はつながる糸のご紹介だけで。



1日で100枚以上撮った写真は後日ゆっくりご紹介したいです。




ありがとうございます。