シンクロセラピー⑮ | 徒然日記

徒然日記

妊娠と同時に乳癌発覚!?

久々に名古屋に施術を受けにきました。
最近は捻挫の後遺症か、
正座のように足を甲を伸ばすのが痛かったのですが、
おかげさまで改善されましたニコニコ

仕事は忙しいものの、
やりたかった仕事なので良いストレスで、
コロナを除けば、幸せな人生です口笛

こんな時期なのでボイトレはお休みしてますが、
最近はピアノにはまってて、
なんらかの形で音楽に触れていれば
それはそれで楽しいものたなーと思ったりしますラブ

妊活は苦戦してますが・・・てへぺろ

今は卵ちゃんお迎え中なので
ノンアルでひつまぶしディナー@錦三丁目いば昇

外はカリっと、身はふわふわキラキラ




モーニングはコンパルで爆笑
おいしいかった~ルンルン