おはようございます。

 

いつもはなまる勉強日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

まずは申し訳ありません。

 

謝ります。

 

昨日、LINEやX、育成テストの結果報告記事でも書きましたが、これまで体力/気力が続く限り、ブログを書いてきました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

単身赴任が決まり、家族と過ごせる日々が少なくなってきました。

 

プライベートの時間を"家族と過ごす時間"にシフトしようと思います。

 

しばらくの間、ブログの更新が不定期になることお許しください。

 

はなまるロスになる方、

 

是非👇から

 

はなまる勉強日記(TOP)

 

過去ブログや、

 

当ブログに"いいね!"をして頂いている戦友ブロガー様の記事を読んでみて下さい。

 

きっとステキな記事や、ブロガー様との出会いがあります!

 

それでも暇だという方は、この記事を除き、これまで864記事書いていますので、是非コンプリートを!

 

また近いうちにお会いしましょう!

 

ごはんおおもり

 

"おおもりさんの早期復帰に期待!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村(1日1人1回クリックで、INポイントが10点入ります)

11月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

  いつものやつ

07/26:64.50kg

11/13:61.55kg (-2.95kg)

 

  関連記事

はなまる勉強日記(TOP)