おはようございます。

 

GWも今日で終わりですね。

 

昨夜、我が家の二人の姫(はな子&まる子)が帰宅。

 

二人とも大きなケガもなく一安心。

 

かなり疲れていたようで、寝る準備を済ませたら即布団へ。

 

布団に入るなり、3秒も経たずに寝息が聞こえ、「のび太君がいるよ...」と思ってしまいました。

 

さて、今日はGW最終日。

 

GWのラストといえば、これまで溜まった疲労を癒やすのではなく、

 

とどめを刺す

 

ため、今日はこれからネズミが支配するネズミーランドに行ってきます。

 

GW最終日くらい晴れてくれればいいのですが、いったい誰ですか雨を呼んだのは?


今日みたいなGWの最終日に雨が降ると、

 

受験生はみんな勉強しちゃうじゃないですか!

 

まぁ、うちは晴れだろうが、雨だろうが、生粋のDオタなので何も関係ないんですけどね。

 

それでは皆さま、GW最終日、お勉強を頑張ってください。

 

うちは、皆さまが遊んでいるのを横目に、全力で遊んできます!

 

 

おしまい合格

 

感想は以下です。

 

 

はな子とまる子のGWの様子に興味がありましたら、以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村