こんにちは。

 

日能研の育成テストが終わり、さきほど長女はな子(新小5)が帰還しました。

 

やっぱりテスト後は疲れていますね。

 

まだ5年のテストが始まり4回目。

 

少しずつこの配分に慣れて行って欲しいものです。

 

さて・・・日能研育成テストの自己採点ですが、

 

絶叫

 

ものです。

(一部追記/改題しました)

 

  自己採点

いきなりドーン

 

国語:90点くらいゲロー

算数:85点くらいゲロー

社会:90点くらいショボーン

理科:70点くらいゲロー

共通:305点くらいゲロー

共通+応用:335点くらいゲローゲローゲロー

 

あれ?

 

なんでこんなに吐いてるんだ?

 

二日酔い?

 

もう、朝の気分(以下参照)はどこへやら・・・

 

これじゃ自己採点ならぬ、

 

事故災転

 

ですよ。

 

最後尾間違いなし!

 

クラス落ち待ったなし!

 

とてもとても厳しい結果となりました泣

 

明日は

 

明日もまたお越し頂けるようでしたら、以下を"ワンクリック"して頂けますとわたしのモチベーションもあがりますショボーン泣

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

 

3月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

 

Twitterなるもの始めてみました。こっそりブログ更新した際、念仏のように呟きますゲロー