本日は、日能研で最も難しいテスト

 

記述力模試です

 

はな子の準備状況は?というと、

 

昨夜は特別選択講座、

 

改め

 

課金講座を終え、

 

最後の追い込みを見せるかと思いきや、

 

「算数はたぶんチョロイ」

 

「コクゴ ヤバイ」

 

「ほんとはね、自習室で・・・」

 

(おっ、勉強する気か?)

 

(わくわく・どきどき)

 

「パン食べて帰ってきたかったんだけど」

 

(そこかよ!)

 

「自習室空いてなくて・・・」

 

と言い、学校から借りてきたコナン君を

 

パンをかじりにながら読んでました。

(↑おい!)

 

夕飯食ったろ!

 

まだ食うの?!

 

「耳をすませば」を見始めると、

 

夜の12時くらいまで

 

延々とお祭り騒ぎなので、

 

テレビを付けなかっただけ

 

よしとしました。

 

そんなわけで、いつもの公開模試と、

 

全く同じ状況

 

言い換えると、

 

何もしていない

 

相変わらず神経が図太いのか、

 

鈍いのか分かりませんが、

 

変に緊張して寝れないよりかは、

 

100倍マシです。

 

さて、どういう問題が出てくるか、

 

とても楽しみです合格

 

続きますグッ

 

よろしければ以下クリックして応援願います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村中学校受験ランキング FC2 Blog Ranking

PVアクセスランキング にほんブログ村