こんにちは。

 

今日の慰労飯は、暑いのでざるラーメンでした。

 

はな子の食欲は大人相当なので、

 

麺300gは余裕で食べます。

 

外食で麺類を食べると、とにかく食べるので

 

懐が痛いです。

その③は以下参照

 

  日能研公開模試(4年)を解いてみた

いつものように、はな子の自己採点の前に、

 

わたし(ごはんおおもり)が解いてみました。

 

ルールは簡単で、以下です。

・国語、算数は共に標準20分、最大40分

・20分で解答できた範囲を記録

 

その結果ですが、

国語:102点(20分), 140点(40分)

算数:132点(20分)

 

うぅーん、びみょーえーん

 

はな子にこれ解けるのか?という問題が多々あります。

 

はな子はコンクールに向けてピアノレッスン、

 

そのあとは水泳があるので、しばらく帰って来ません。

 

はな子の自己採点は、

 

はな子本人の帰宅後に実施予定です。

 

なんか、私が解いた感触からすると、

 

カミカゼは吹かなさそうです。

※前回のカミカゼは以下参照

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

↑↓ブログ村はじめました。よろしければクリック願います。

PVアクセスランキング にほんブログ村