こんにちは。

 

公開模試を終え、はな子と帰宅しました。

 

まだテストを受け終わってない方もいますので、

 

ネタバレ厳禁です。

 

その①、その②は以下参照

 

 

  寄り道したところ・・・

全国統一小学生テストの結果を受け取ろうと、

 

はな子のお迎え前に、臨海セミナー様に行ってきました。

 

残念なことになんと

 

開校時間前

皆さまの言いたいことは理解します。

 

例えば

 

「ネットで調べてから行けばいいじゃん」

「ネットに開校時間載ってないんですよ。

  あったとしても、私には記載が見つからなかったんです」

 

「事前に電話で確認すればいいじゃん」

「コミュ障だからむり」

 

外は暑いし、完全に行く気が失せてしまいました。

 

今日はご縁が無かったということで、

 

また次の機会に受け取りに行きます。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

↑↓ブログ村はじめました。よろしければクリック願います。

PVアクセスランキング にほんブログ村