お疲れ様ですカレー鍋ラーメンお弁当パスタカップラーメンパン




雨で、花壇の水遣り無くなって嬉しいですひまわり




期末で荒れる子供不満(中1男)おとめ座(高1女)達を

風物詩的に眺めつつ……チーン









母の今までのパート先が閉鎖となり


次の職場を求めて、

最近はピアノ弾く気にもなれず

隙間時間にindeedばかりしていましたスター


気になった事はすぐ解決したい性格。




で。





自宅から徒歩10分の福祉系事業所がある事を発見して目

(近くをよく通っていたけど全然気付かなかった存在感のNASAも好き😊)





条件も札束

基本日祝休みで、上がりも今より早い花

土曜日は、時々半日勤務で週4くらい。

…音楽とは無縁な所ですが、音楽で疲れてしまった今の私には良いのかも🦆





うん。

なかなか良いではないですか音譜










面接行ったら、

窓から見えるのは見慣れた風景月見

…アウェイでは無い感じで、

妙に我が家感家




社長さんと、

優しそうな同い年の少し偉い人と、

少し疲れてて機嫌が悪そうな、現場の偉い人アセアセ

(……うまくやれるかな魂)


と仕事内容やら、条件やら、お話していたら、どんどん話が進んで、LINE交換させられて。して。











その場de採用滝汗でした…





後日、別会社(車で20分)の面接も控えていたのですが、お断りしました。



…その場採用のモヤモヤ😶‍🌫️は有るのですが、



徒歩圏内走る人には敵わないので、暫くはココ家でお世話になろうと思います♪








…と言うのも、

子供達おとめ座にっこりに聞いたら

長期休みの日でも、母が近くにいると思うと安心ドキドキラブラブ

だそうです。


こども2人の意見が

一致していて驚きました🫢



中学生と高校生でも、

まだ母は必要なんだなーうーん

それなら、下の子が高校終わるまでは

近くの方が良いのかな。





…私は早く母から離れたかったからなー

その感覚ワカラナ〜イ








今の事業所の有給終わったら、

新しいお仕事の始まりです生ビールキラキラ




それまでに、家の中の断捨離いっぱいやるぞぉ〜