お疲れ様でーす生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス





色々ありましたが、我が家の立ち上がるご長男の受験も終わり(我が家のもう1人おとめ座は、これから高校受験本番鉛筆ギザギザ)ました。










結果は










ドゥルルルルルルルルル〜












ドゥンっピリピリ












6戦3勝ダルマダルマダルマ










そのうちの、2校から上のクラスの称号を頂きましたお年玉お年玉






受かると思っていた学校に落ちたり、

落ちると思っていた学校に受かったり。

泣いたり喜んだり、忙しかったですネガティブ






ニコニコもう一回受験やりたい飛び出すハート


と言っていたので、

我が家の、中学受験の答えはコレでしょう。


…私はもぅ、中学受験やりたくない笑



日能研では息子に【学ぶ楽しさ、新しい事を知る楽しさ】を教えて頂いて、本当に感謝感謝ですニコニコ   

中学生になっても通わせたい。








中学受験、とってもよく頑張りました拍手






今は、新しい生活に向けて目がハートラブラブわくわくしています。








ランドセルも売り切れる前に欲しい物をゲット出来てウハウハですニコニコスター




40リットルの箱型。

手に何も持たなくて良い様に、大きい物にしました)



コレの40ℓ。


ほんわかアレやだ、コレやだ、コッチか、アッチが良い

と意外としっかり悩んでいて驚きました笑


背が高いので、見た目にも大きく見えません。






お弁当箱おせちも、昼ご飯が1日の中で1番量を食べるので

こんな大きい物にしました。






後はスニーカーあしあとも買ってあげたい。
調べてもらったら27センチでしたおいで


…2学期後半から、買っても買っても
おねだりキツイ 
言われていた理由が分かりました。

25くらいだと思っていたので、5ミリ刻みで提供していたのですが。。。
そりゃぁ、買っても買ってもキツイわな。


今は、踵を折れる靴を常に踵を折って履いていますねー   
たぶんまともに履いたらキツイんかな。



目がハート部活の勉強もするぅ飛び出すハート




ニコニコ地域でやってる将棋クラブもやりたいラブラブ 



可愛いしフツーに対戦出来るし、可愛いし、AI対戦もレベル別だし、可愛いし、待ったもヒントも使い放題だし、可愛いし




とりあえず、こんな本も買ってみたり。


上矢印をやるのは、もう少し先かな。


今は溜まってい楽しいを消化中歩く笑

忙しそうで、楽しそうでなによりねー










実は。





 

母はまだ大事な事を彼に伝えていませんもぐもぐ






その事実を伝えたら、なんて言うだろうか。






…と思うと、ポジティブな言い回しを考えているうちに、日にちだけが過ぎてしまいます。






息子が行く中学校学校






我が家が陸の孤島ゴルフにあるせいで



朝7:00分のバスバスに乗って行くことになりますびっくり




7時のバスに乗ると言うことは、何時に家を出る驚き



何時に起きる驚き驚き





母は何時までに弁当おにぎり作る驚き驚き驚き?? 





母は何時に起きる驚き驚き驚き驚き??







どっひゃーピリピリ







いつ言おうか…真顔




キョワイ汗









学校帰ってから、本当に何も予定が無くなって、

私の手帳にも空白が増えました昇天



歯医者とか、皮膚科とか、予定を組むのがとってもとっても楽チンになって、喜びに浸っております昇天ラブラブ









おとうさん、おかあさん、お子様、中学受験お疲れ様でした〜生ビールショートケーキ