多肉やら木工やら、陶芸やら、と! | 多肉なリメカンマニア

多肉なリメカンマニア

手作りが好き、多肉植物が好き、料理が好き、美容は本業そんな毎日の色々

ひさびさ~~~~

久々ばっかで、まあ待ってる人もいないでしょうが~
忙しいね雨やら、植えかえやら




Heartがたです、かわゆい




胡蝶の舞い、つよいよね~この時期、カットして五日で、もう根を出した




ニャンコセット作りました




サボセット





たまにゃイラストもありかな~って




木工プランター




木工プランター



エイジングしちゃいました、




陶芸の植木ばち、も、やきあがり~




写り悪いが家の形





みんな、インスタいっちゃって、ブログれてないみたいだね、
私もやってるけど、写真一枚じゃものたりねぇ、

忙しといいながら合間に作成してる辺り、私でしょ!

あ・・・

にゃんこシリーズ、プレ企画!
よかったらエントリーしてね!