アイシングクッキー!ついつい多肉 | 多肉なリメカンマニア

多肉なリメカンマニア

手作りが好き、多肉植物が好き、料理が好き、美容は本業そんな毎日の色々

あめですな~

神戸は、台風来るとか来ないとか

寄せうえ直し、注文、鉢のバアージョンアップやら、

仕事、店、身内のことあれこれ~

普段から、愚痴ることはなく自分で消化するタイプなので、
なんですが、

無言で感じる、察するやつがいなさすぎ~~~

私は一人です~聖徳太子じゃありません、
いっぱいいっぱいです~

まだよゆうあるかな~、脳ミソば~~ん
って感じが最近ありまして、

ブログれませんでしたよ!




コヤツラモうえかえなきゃね~~♪




こんなのも作ったよ~




お友だちがケーキ屋さんオープン
試作品の味見にいただきました、アイシングクッキー

インスタやってるみたいだよ

除いてみてね

↑↑インスタ




ネット販売薦めて、スタートすりみたい

又宣伝するね!










雨で避難させにいっても

ついついさわっちゃう~
あか~~~~~ん、

しなくちゃいけないことの時間がちじまるわ