こんにちは。

 

ウーゴの革鞄教室の高橋です。

教室を神奈川県川崎市に移転してから教室が近く

なって楽になりました。

今日は朝から少し暑かったですが、仕事前に自転

車で川崎から蒲田まで行ってきました。

ネットで調べたら誰かが自転車で25分くらいと書い

ていたけど私はもう少し早く着いたかな。

蒲田に行って買ってきたものはファスナー。

川崎でも同じ店があるけど、蒲田の方が川崎の

お店より品数が少し多いんですよね。

欲しかったのは薄いグレーの帯のファスナー。

川崎のお店には売っていないんです。

残り3つはついでに買って来ちゃいました。

 

電車の方が早いですが自転車でも行ける距離

で運動にもなるので運動不足の私にはちょうど

良いかも。

 

川崎に移転してから朝活もしてます。

 

ウーゴの革鞄教室は5月から川崎に移転して授業を行ってい

ます。駅からも近いので通いやすいですよ。

 

ウーゴの革鞄教室では工業用ミシンやイタリアの道具を使って

革鞄作りを学べる教室です。

 

少人数制(一回の授業通常2人)なのですぐに質問出来る環境

で、ご自身のペースで作業することが出来ます。

 

ウーゴの革鞄教室の詳細

https://ameblo.jp/ugougoitalia/entry-12454872528.html

 

教室は見学も可能です。

教室へのご質問、お申し込み、見学等のご依頼はこちらから

どうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S76969349/