看護学生の日常✌︎︎ | 看護学生の日常✌︎︎

看護学生の日常✌︎︎

おかげさまで無事に看護師免許取得しました!
看護師1年目〜の日記をうだうだと載せていきます。笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

初めまして。閲覧ありがとうございますお願い

看護専門学校に通う2年生です。
絶賛テスト前です。笑

ほんとに急に今しかない学生の記録を残しておこうと思ってブログ始めてみましたお願い
手書きの日記は本当に続かないので、、!笑
テスト前の中だるみ期間はだいたい突発的になにかやり始めたりしますよね笑照れ

これから看護学生がどんな日常を過ごしているのか、過ごしていたのか、学校以外のこととかもたまに。
わたしがこれまでのことを振り返れるように。。

色々日記みたいに更新していこうと思いますお願い

明日は施設のボランティアに行ってきますニコニコ
もうここの施設行くの何回目やろう。(笑)
頑張ります。ショボーン
絵文字かわいいな~~ハムスターハムスターハムスター

ではバイキンくん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま