こんにちは✨

今回はほんとやっと完成しました✨
ハクセキレイの絵です
絵を描くことに集中出来なかったんですが

今はゆっくり絵を描くことが出来ます♪

以前の途中経過がこちらです♪


まだ色々と薄いところがありますね
これをしっかり色を塗って↓


しっかり濃く塗りました♪
この投稿のコメントでなつのそらさんが
「街にいるこの子に似た鳥はハクセキレイですか?」
と聞かれたのですが
「はい!」

山にいるのはシジュウカラかもしれませんが
街にいるのはハクセキレイです♪
コメントありがとうございました♪



羽の部分をよく見て下さい
線を目立たせるために
無印の水性ペンでなぞってみました
どうですか?



違和感はありませんか?
良かったら意見をコメントで聞かせてください!

ご訪問ありがとうございました♪