こんにちは🥰


今日は学校から早く帰りました☺️


この家もあまり好きじゃないけど、学校よりはましだわ




今日、資源ゴミを出すお手伝いをしてたら、こんなものを見つけたよ




金属製の1枚板
どうやって使うのかな?

…これは…

そらでも知ってる作品だ!



銀河鉄道999!
とーさんがたまにテレビで観てたから知ってる




…って思ったんだけど、なんか違うんだよね

下に英語が書いてある

Queenはわかるけど、後のMillennia?はわからない

けど、同じ方の作品で確か「千年女王」っていうのがあった気がして検索したら、この2人と同じ画像が出てきたからやっぱり!と思いました☺️

ちなみに、千年…まで打ったら「千年女優」ってのもヒットしたよ



有名なのかな?

そらは知らないんだけど…


てか、そら本当にテレビ観なくて…
他のフォロワーさんたちがアニメのこと話してても食いつけなくてごめんなさい…😢

そらのブログなんか読んでおもしろいのかな…

あっ、ジョジョなら大丈夫ですよ♡


イラストが描けてないので去年のやつを




秋に描いたようです

季節を無視しちゃってすみません💦

多分、駅員さんに恋をする女の子、を描いてると思います!






食欲旺盛なマフィンちゃん

噛まれたら痛いかな…
一回噛まれてみたいんだけど勇気がなくて…



今日のおやつ



新発売のクッキーみたい!

まだ並べてる途中で値札も出てなかったけど、おいしそうだから買っちゃった!
確か198円だったかな?

けっこう甘々で、2つ食べたら一旦やめて



こちらにチェンジだよ🥰
4個入りだから兄弟1つずつよ



今日はこの辺で終わるね!

読んでくださってありがとうございました🥰

フォロワーさんの中には体調を崩されている方もいます…

どうかお大事にしてくださいね😣


さようナランチャ!