こんばんは🌛

今日は前半アベル・ウォーカーの
完成した色塗りを紹介して

後半DAISO発祥
蟲神器の話をしようと思います!


それでは完成したアベル・ウォーカーです
どうぞ♪


髪の毛の先端は少し色が
汚いですね。
やっぱり暗い色は
塗り残しが目立ちますね……
これからもっと特訓です(*´д`*)モット

次はアビスを描こうかな?

蟲神器について


それでは蟲神器のことを
話していこうと思います!

蟲神器さっきの記事見てもらうとわかる通り
蟲のカードを使って
相手と戦うカードゲームです

生き物系人気YouTuberの方たちも
このゲームで遊んでいて

DAISOでは売り切れが続出してるそうです
僕の地域はまだまだ全然人気ありません笑

 



 

コレは初心者用のスタートデッキです⬆️

是非ご参考に✨


僕も結構、強化パックは買っていて

1番グレードの高いレジェンドレア

を1枚持っています

まあ安い方ですが。


最近少し人気が出ていた

ヘラクレスサンの幼虫が

2枚当たったのでその強さを紹介

しようと思います(*^^*)


一応、閲覧注意












このカードの攻撃力と体力は
攻撃力が600で
体力が1300なんですが

このヘラクレスサンの技
大食漢は、この技で相手は破壊「倒した」
とき、攻撃力と体力が200ずつ
上がって行くんですよ

つまりこれ倒し続けると攻撃力が
3000とかなる場合があるので
大体の相手カードを破壊することが出来ます

これが強くて以前人気が出ていました



そのカードが2枚当たったので今日は
調子がいいですね(*^^*)
またデッキ作成しようかな?

今日もご訪問ありがとうございました♪